サービスの流れ

弊社ホームページ作成サービスに関しまして、簡単な流れをご説明しております。ホームページ作成完了後にお客様のご理解と齟齬が生じないよう、始めの打ち合わせの段階で徹底してお客様が必要としている機能やデザインについて確認させて頂きます。

1. お問い合わせ
まずは、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
2. ヒアリング・打ち合わせ
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
3. ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
4. ご契約・発注
発注に際して必要なホームページ作成業務委託契約及び秘密保持契約をいたします。
5. 発注・着手金
発注時に御見積総額に対して30%の着手金のお支払をお願いしております。
6. ホームページ作成開始
ご契約した内容に沿ってホームページを作成いたします。
7. ステージ環境へのアップロード
作成したホームページをステージ環境へアップロードいたしますので、そこでお客様に成果物のご確認をして頂きます。
8. 納品・検収
ステージ環境でご確認いただいた成果物を承認いただけましたら、ご指定のサーバーへアップロードし納品とさせて頂きます。その後検収をお願い致します。なお、ホームページのアップロードは暗号化されたSSH通信で行いますのでご安心下さい。
9. ご入金
納品月の末締めで請求書を発行致しますので、翌月末までにご入金をお願い致します。

お気軽にお問い合わせください。info@multi-web.jp受付時間 9:00-21:00 [ 年中無休 ]

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